2020年03月02日

近鉄名古屋線北楠駅

 こんにちは、お詫びアップの奥野君です。今日は国会中継を見ながらの『九州旅行計画修正』~~(殴)。17日からなので『自粛要請期間』を過ぎてるし~~ その先どうのと言われても知らん!! 

 ということで、近鉄名古屋線北楠駅 T紡績0.2km

●撮影日 2019年3月21日

 ここも近鉄名古屋線北楠駅
駅西側に近鉄名古屋線北楠駅
現役工場。近鉄名古屋線北楠駅
専用線は航空写真によれば、北側から入っていましたがどこ? 近鉄名古屋線北楠駅
紡績工場らしいかまぼこ建物が好ましいです。

●N氏コメント転載~~(頼りきりですが)
『伊勢電時代の北楠駅は大正末に廃止されてましたが紡績工場専用線分岐のために復活しています。
当時の楠村上げての工場誘致だったようですが駅復活も狙っていたのでしょうかね?だとしたらとても強かですね~』

 ではでは、でもほんとグダグダとごまかしの連続ですね。肝心のPCR検査も『地域のお医者さん』と『医師』とを使い分けてるし。たぶん『医師』は保健所の人で、ちっとも体制は変わらないのでしょうね。検査件数の積み上げ『600件』というのもそれを裏付けますし。
 やっぱり感染爆発からの憲法改正狙い~~(アップした途端『政府緊急事態宣言』いう記事が出てきちゃいましたし、『インフルエンザ等対策特別措置法』は民主党政権時の法律だから使いたくないと見せかけて~~)。まあ大昔ある当事者になった時、奥野君の先読みまで相手が全然たどり着いていなかったというのもありましたが、そうなって欲しいですね。


同じカテゴリー(名古屋地区私鉄貨物取扱駅)の記事画像
名鉄挙母線トヨタ自動車前駅
名古屋臨海鉄道名古屋南港駅
名古屋臨海鉄道船見町駅2
名古屋臨海鉄道船見町駅1
三岐鉄道西藤原駅2
三岐鉄道西藤原駅1
同じカテゴリー(名古屋地区私鉄貨物取扱駅)の記事
 名鉄挙母線トヨタ自動車前駅 (2023-12-01 09:37)
 名古屋臨海鉄道名古屋南港駅 (2023-11-28 17:49)
 名古屋臨海鉄道船見町駅2 (2023-11-27 19:17)
 名古屋臨海鉄道船見町駅1 (2023-11-26 05:51)
 三岐鉄道西藤原駅2 (2023-11-22 13:33)
 三岐鉄道西藤原駅1 (2023-11-21 14:12)

この記事へのコメント
奥野さん、こんばんは~。
伊勢電時代の北楠駅は大正末に廃止されてましたが紡績工場専用線分岐のために復活しています。
当時の楠村上げての工場誘致だったようですが駅復活も狙っていたのでしょうかね?だとしたらとても強かですね~。
Posted by 西宮後 at 2020年03月02日 23:22
 西宮後さん、今日もこんにちは~~

 なんとすごい誘致活動ですね。たしかに今でもこの辺は近鉄沿線にしてはすこし寂しい感じですが、工場が同じ会社のまま現役なのは嬉しい事です。
 このコメントも転載しちゃいます~~

 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2020年03月03日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。