2021年07月22日

越後線石地駅

 こんばんは、今日はやっとビデオ編集に手がついた奥野君です。朝は相変わらず公園出動。2時間も頑張ってしまった・・ でもビデオ編集が少し出来たので、ご褒美に王将へ。焼きそば、ミニ天津丼、そして餃子2人前とトリプル炭水化物を取ってしまった・・ 明日はまた持病数値が上がっちゃうだろうな・・

 ということで、越後線石地駅 T石油0.1km

●撮影日 2020年6月4日

 ここも越後線石地駅
産油地?越後線石地駅
 駅北西にあった専用線。越後線石地駅手前の側線から奥に2線分岐していたようですが、越後線石地駅
雑草に埋もれていました。越後線石地駅
怪しい建物もありましたが、産油と関係したものなのかな?

 ではでは、明日の公園出動はどうしよう。朝出動したので、途中でネムネムになっちゃったもので。

 で、今日の和歌山コロナちゃんはなんと10例、孤発例も5例でした・・ それも橋本が5例で、ワクチン2回接種者も。困ったものです。


同じカテゴリー(新潟局貨物取扱駅)の記事画像
奥羽線蔵王駅2
弥彦線矢作駅
弥彦線燕駅
越後線関屋駅
越後線巻駅
越後線地蔵堂(分水)駅
同じカテゴリー(新潟局貨物取扱駅)の記事
 奥羽線蔵王駅2 (2021-07-31 07:37)
 弥彦線矢作駅 (2021-07-27 19:18)
 弥彦線燕駅 (2021-07-26 20:26)
 越後線関屋駅 (2021-07-25 20:18)
 越後線巻駅 (2021-07-24 21:26)
 越後線地蔵堂(分水)駅 (2021-07-23 22:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。