2021年12月26日

戸畑ヤード情報2021

 こんばんは、今日は遅刻して町内会の清掃作業に行った奥野君です。10時からだったので8時にお風呂に入ったのになんで遅刻するんだ?(殴)。なので、お腰さんテストにはならなかったというか、あっという間に終わっちゃいました。お薬飲んだんだけどな(笑)。

 ということで、戸畑ヤード情報2021

●撮影日 2021年12月12日

 腰が痛かったですが、一緒に行った仲間は枝光トンネル以外撮ったことがないと言うので、戸畑ヤードへ。戸畑ヤード情報2021
やたらD611が入れ換えするので変だなと思っていたら、戸畑ヤード情報2021
なんと日曜日なのに14:10に重単が~~ こんなこともあるのですね。戸畑ヤード情報2021
ちなみにここは細長い金網が巡らされていますが、戸畑ヤード情報2021
奥野君のコンデジはズームをかけてもぺっちゃんこなので、金網から差し込めるんです(殴)。

 ではでは、今日は26日。29日に友人が来るので、あと二日休憩~~(爆)。


同じカテゴリー(専用線貨物私鉄九州)の記事画像
延岡駅新車外れ情報
くろがね線新車情報
くろがね線情報2021年
西大分情報2021年
三井三池海コン線情報
三井三池宮浦ヤード情報
同じカテゴリー(専用線貨物私鉄九州)の記事
 延岡駅新車外れ情報 (2023-05-30 17:22)
 くろがね線新車情報 (2023-05-29 15:44)
 くろがね線情報2021年 (2021-12-25 19:48)
 西大分情報2021年 (2021-12-24 19:18)
 三井三池海コン線情報 (2020-04-03 08:04)
 三井三池宮浦ヤード情報 (2020-04-02 06:37)

この記事へのコメント
611とはうらやましい限りです。私はこの機関車はまだ拝んでません。それにしても、雑草の脱け殻が目立つヤードになってますね。
Posted by モビリオ at 2021年12月26日 21:47
 モビリオさん、こんばんは~~

 あらあらそれはすみません(笑)。奥野君が初めてナンバーを確認した機関車が(笑)モビリオさん未撮影だったなんて。
 雑草の抜け殻~~ まあ仕方ないですね。でもこんな撮り方をしていいのかしら。

 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2021年12月27日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。