2023年05月30日

延岡駅新車外れ情報

 こんばんは、今日は朝からブログ原稿作りをして午後からビデオクラブ会員のお家に技術指導をしてきた奥野君です。でも古いパソコンなので動かなくなっちゃった・・ 明日もいかないといけませんです。

 ということで、延岡駅新車外れ情報

●撮影日 2023年5月22日

 まあ情報と呼べるものではありませんが、電車に乗っているときに思い出してカメラを向けました。延岡駅新車外れ情報
半分寝ていたのでいい加減ですが、延岡駅新車外れ情報
ここも新車に代わりましたね。
 これは余談ですが、延岡駅新車外れ情報
鹿児島車両所にはこんなのがまだいましたが、動くのを撮るのはむつかしいかな?

 ではでは、明日は少しお天気なのでまずお洗濯~~ 野暮用はいつできるのだろう・・・


同じカテゴリー(専用線貨物私鉄九州)の記事画像
くろがね線新車情報
戸畑ヤード情報2021
くろがね線情報2021年
西大分情報2021年
三井三池海コン線情報
三井三池宮浦ヤード情報
同じカテゴリー(専用線貨物私鉄九州)の記事
 くろがね線新車情報 (2023-05-29 15:44)
 戸畑ヤード情報2021 (2021-12-26 21:42)
 くろがね線情報2021年 (2021-12-25 19:48)
 西大分情報2021年 (2021-12-24 19:18)
 三井三池海コン線情報 (2020-04-03 08:04)
 三井三池宮浦ヤード情報 (2020-04-02 06:37)

この記事へのコメント
奥野さんこんばんは
鹿児島車両所はお盆休みも動くことがあるのでぜひ撮ってください。
2019年は8/16は未確認ですがそれ以外は毎日入換がありました。

写真の位置ですと次の操業日には入換がありますね。
庫の中に気動車が入っている場合は、
スイッチャーは写真のように外で待機になります。
(動くのが翌日の場合はそのまま翌日まで)

長野みたいに常に定位置に戻るのではなく、
次の作業場所の前で待っていることが多いです。
からっぽの庫の中にいるときは入換の無い時です。
Posted by 社長 at 2023年06月06日 22:44
 社長さん、情報ありがとうございます~~
 でもさすがに鹿児島は遠いのでなかなか行かないかな? すみませんです。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2023年06月07日 18:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。