2022年11月13日

常磐線赤塚駅

 こんばんは、やっと3連続出動が終わった奥野君です。でも今日はダブルヘッダ~~ あと30分ほどでビデオクラブ例会に出動です。しまいに死ぬぞ・・(殴)。

 ということで、常磐線赤塚駅 S石油0.1km、Y石油店0.1km、S産業0.3km、N製粉0.2km、I倉庫0.1km

●撮影日 2017年8月3日

 ここは常磐線赤塚駅
奥野君が初めて訪れた頃は常磐線赤塚駅
まだ貨物側線がありましたが、常磐線赤塚駅
今ではきれいに整理されてしまっています。専用線企業と現在の企業を照らし合わせると、常磐線赤塚駅
1吉田シェル=水府病院 常磐線赤塚駅
2日清=フードスクエアー 常磐線赤塚駅
3倉庫=南口 常磐線赤塚駅
4S産業=ヨークベニマルとなるようです。

 ではでは、明日はワクチン5回目~~ 熱出るなよ。2回目のワクチンで熱が出た時は、演劇に行けませんでしたが、明後日がまた演劇~~ まあ大丈夫だとは思いますが。
 で、便通によく効いた『プーアル茶』がなくなっちゃいました。次は『ジャスミンティ』(旅行支援のお土産です)。効くかな?
 でも明日から寒くなるので、『短パンTシャツ生活』は終りかな?(笑)。


同じカテゴリー(水戸局貨物取扱駅)の記事画像
真岡鉄道七井駅
真岡鉄道益子駅
真岡鉄道西田井駅
真岡鉄道真岡駅1
真岡鉄道寺内駅
真岡鉄道茂木駅2
同じカテゴリー(水戸局貨物取扱駅)の記事
 真岡鉄道七井駅 (2023-12-20 21:59)
 真岡鉄道益子駅 (2023-12-19 20:22)
 真岡鉄道西田井駅 (2023-12-18 20:34)
 真岡鉄道真岡駅1 (2023-12-15 17:35)
 真岡鉄道寺内駅 (2023-12-14 23:18)
 真岡鉄道茂木駅2 (2023-12-13 18:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。