2022年11月17日

常磐線大甕駅

 こんばんは、今日は元気になったので、お家を片付けようかとゴソゴソした奥野君です。持病数値が上がっているので身体を動かさなくっちゃっと、10時から庭掃除~~ 道路に面した木も丸坊主にしちゃいました。これで2~3年放置できるぞ~~(殴)と思ったら、お昼ご飯を食べたら4時間爆睡・・ 月曜日から三日間動かなかったので、疲れちゃったのかな?

 ということで、常磐線大甕駅 農協0.3km

●撮影日 2017年8月3日

 ここは常磐線大甕駅
大昔に廃止されている常磐線大甕駅
農協専用線があった駅。常磐線大甕駅
航空写真もボケボケでしたが、日立電鉄機入換の記載があったので、常磐線大甕駅
たぶんこの先かな? 常磐線大甕駅
でも草むらでしたです。

 ではでは、明日ゆっくり準備したら、土日月火水と5連続有田川出動です~~ そして木金とさぼったら、土日月・・(多すぎるだろ・・)。月火は小学校の団体です。でも、日曜と祝日は雨予報。喜ぶべきか悲しむべきか(殴々)。


同じカテゴリー(水戸局貨物取扱駅)の記事画像
真岡鉄道七井駅
真岡鉄道益子駅
真岡鉄道西田井駅
真岡鉄道真岡駅1
真岡鉄道寺内駅
真岡鉄道茂木駅2
同じカテゴリー(水戸局貨物取扱駅)の記事
 真岡鉄道七井駅 (2023-12-20 21:59)
 真岡鉄道益子駅 (2023-12-19 20:22)
 真岡鉄道西田井駅 (2023-12-18 20:34)
 真岡鉄道真岡駅1 (2023-12-15 17:35)
 真岡鉄道寺内駅 (2023-12-14 23:18)
 真岡鉄道茂木駅2 (2023-12-13 18:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。