2022年12月01日

水戸線新治駅

 こんばんは、今日はお洗濯、お風呂、お買い物に有田川から大量に持ち帰ってきたゴミの処理と頑張った奥野君です。少し疲れたび~~(笑)。

 ということで、水戸線新治駅 N硫曹0.4km

●撮影日 2017年8月1日

 ここは水戸線新治駅
広大な水戸線新治駅
敷地を水戸線新治駅
持つ駅。水戸線新治駅
駅横には怪しい石造りの倉庫。水戸線新治駅
でも専用線は航空写真によると小山側に。水戸線新治駅
で、現役でした~~ 今は何を作っているのかな?

 ではでは、明日はまだ金曜日。週末有田川の準備と何しよう? なんかテレビを占領しているサッカーも明日で終わりかな?(殴)。Jリーグは不況で企業がチームを持ちきれなくなって無理矢理作ったものだと認識しているもので、興味はありませ~~ん。


同じカテゴリー(水戸局貨物取扱駅)の記事画像
真岡鉄道七井駅
真岡鉄道益子駅
真岡鉄道西田井駅
真岡鉄道真岡駅1
真岡鉄道寺内駅
真岡鉄道茂木駅2
同じカテゴリー(水戸局貨物取扱駅)の記事
 真岡鉄道七井駅 (2023-12-20 21:59)
 真岡鉄道益子駅 (2023-12-19 20:22)
 真岡鉄道西田井駅 (2023-12-18 20:34)
 真岡鉄道真岡駅1 (2023-12-15 17:35)
 真岡鉄道寺内駅 (2023-12-14 23:18)
 真岡鉄道茂木駅2 (2023-12-13 18:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。