2023年01月28日

高島貨物線高島駅

 おはようございます、今日も頑張って朝アップの奥野君です。でもサムサム~~ 今日は早めに出よう。

 ということで、高島貨物線高島駅 M重工業0.6km、Y倉庫0.2km、日通1.0km、石油荷役1.0km

●撮影日 2022年10月26日
高島貨物線高島駅
 ここは桜木町駅に掲示されている写真のように広大な貨物駅で高島駅から分岐する海高島駅もあった貨物駅でしたが・・ 有名な「みなとみらい」の町並みは、この貨物駅の事だったのですね。高島貨物線高島駅
現在の貨物線がトンネルから出てくるところが高島貨物線高島駅
すでに高島貨物駅の構内。何にもありませんが、高島貨物線高島駅
遺構が一つ。高島貨物線高島駅
貨物駅辺りはこんな感じ~~ もちろん地下になっちゃった貨物線周辺のビル群も構内でした・・

 ではでは、帰ってくるとバッタリなので、明日は夜アップかな? 来週こそは動かないとヤバい~~


同じカテゴリー(東京南局貨物取扱駅)の記事画像
名鉄常滑線大江駅
高島貨物線山下埠頭駅
高島貨物線横浜港駅
高島貨物線横浜港駅へ
高島貨物線東横浜駅
高島貨物線海横浜駅
同じカテゴリー(東京南局貨物取扱駅)の記事
 名鉄常滑線大江駅 (2023-02-02 19:55)
 高島貨物線山下埠頭駅 (2023-02-01 16:45)
 高島貨物線横浜港駅 (2023-01-31 19:35)
 高島貨物線横浜港駅へ (2023-01-30 17:15)
 高島貨物線東横浜駅 (2023-01-29 19:10)
 高島貨物線海横浜駅 (2023-01-27 07:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。