2023年02月01日

高島貨物線山下埠頭駅

 こんばんは、今日の和歌山は13℃もあったらしいですが、ちっとも暖かくなかった奥野君です。おかげで今日やったことはお買い物だけ~~(殴)。

 ということで、高島貨物線山下埠頭駅 横浜市2.1+0.9+0.8km、S組倉庫1.7km、S倉庫他0.7km、K冷蔵1.8km、日通0.7km、K倉庫1.8km、横浜市0.8km

●撮影日 2022年10月26日

 で、高島貨物線山下埠頭駅
最後の山下埠頭へ高島貨物線山下埠頭駅
ゴー。高島貨物線山下埠頭駅
まあレンタサイクルが関内駅だったので、山下埠頭から回ったのですが(笑)。高島貨物線山下埠頭駅
高架の山下貨物線も一部残されていて楽しく辿ったら~~ 高島貨物線山下埠頭駅
なんと埠頭は全面立ち入り禁止。無理やり入ってもアップできないし。ということで、高島貨物線山下埠頭駅
頑張って集めた資料の成果だけです・・ ということで、2022年最後の専用線巡り報告も終わりです・・(殴)。

 ではでは、明日からのアップは名鉄貨物駅です。二日連続和歌山ブログ一位だったんだけどな。皆様ありがとうございます~~


同じカテゴリー(東京南局貨物取扱駅)の記事画像
名鉄常滑線大江駅
高島貨物線横浜港駅
高島貨物線横浜港駅へ
高島貨物線東横浜駅
高島貨物線高島駅
高島貨物線海横浜駅
同じカテゴリー(東京南局貨物取扱駅)の記事
 名鉄常滑線大江駅 (2023-02-02 19:55)
 高島貨物線横浜港駅 (2023-01-31 19:35)
 高島貨物線横浜港駅へ (2023-01-30 17:15)
 高島貨物線東横浜駅 (2023-01-29 19:10)
 高島貨物線高島駅 (2023-01-28 06:48)
 高島貨物線海横浜駅 (2023-01-27 07:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。