2023年06月21日

東北線西那須野駅

 こんばんは、今日は結構いろいろできた奥野君です。何しろ朝の運勢カニさん両方とも一位~~(笑)。でもいろいろやりすぎて何をやったか思い出せない・・(殴)。まあ7月の旅行日程を確認してバスの切符を取りコインランドリーに靴洗いって、全部旅行準備じゃん(爆)。
 ちなみに7月の旅行は7月10~15日の6日間~~ 土曜日の有田川運転を仲間に押し付けたもので(殴々)天気がどうであろうとこの週しか行けません~~ 行先は北東北。有田川が終わったら『くろしお』と『のぞみ』で東京に行って、そのまま青森行きの夜行バス~~というあいかわらずの強行軍です。だって朝9時前から動けるだも~~ン(爆)。

 ということで、東北線西那須野駅 農協0.2km、K硫化工業0.2+0.2km

●撮影日 2023月4月18日

 ここも東北線西那須野駅
よく分かりませんでしたが、東北線西那須野駅
航空写真では駅東側を南側に沿って伸びる線路が。東北線西那須野駅
駅方向に向いたこの広場が農協だったのかな? 東北線西那須野駅
反対側の工場が映っていたところは駐車場に。ここがK硫化工業かな? 東北線西那須野駅
線路があったことを示すものですが、これはナロー用かな? 北側に東野鉄道が伸びていた駅です。

 ではでは、昨日の持病診察、意外と数値は下がってはいませんでしたが、今日の朝久々に自己測定すると(殴)バリバリの正常値だったので、このまま頑張ろう。でも早く8月予定の北海道計画を立てないと‥ なんか忙しいです。常磐行きの記憶が消えちゃいそう(笑)。


同じカテゴリー(東京北局貨物取扱駅)の記事画像
東北線宇都宮駅
東北線新白河駅
東北線野崎駅
東北線矢板駅2
東北線矢板駅1
東北線氏家駅
同じカテゴリー(東京北局貨物取扱駅)の記事
 東北線宇都宮駅 (2023-07-22 05:58)
 東北線新白河駅 (2023-06-22 17:49)
 東北線野崎駅 (2023-06-20 21:45)
 東北線矢板駅2 (2023-06-19 17:33)
 東北線矢板駅1 (2023-06-18 18:41)
 東北線氏家駅 (2023-06-17 19:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。