2023年08月26日

常磐線川尻駅

 おはようございます、もうすぐ有田川に行く奥野君です。途中藤並駅で東京までの切符を買う予定。今日はお車さんですが、明日はそのまま東京に行くので、電車で行かなきゃ。朝6時過ぎ出発です‥。

 ということで、常磐線川尻駅 T炭鉱0.8km

●撮影日 2017年8月3日

 ここは常磐線川尻駅
今は十王駅に名称変更されている2017年に訪れた駅ですが、アップを忘れていました(殴)。常磐線川尻駅
駅から北西側に分岐していた専用線常磐線川尻駅
跡は大きな道路になっていましたが、どうも線路は左側だったのかな? 常磐線川尻駅だってしばらく行くと左側に橋台が~~ 常磐線川尻駅
炭坑は公園と常磐線川尻駅
公共施設になっているようですね?

 ではでは、今日はよく眠れたので頑張れるかな?


同じカテゴリー(水戸局貨物取扱駅)の記事画像
真岡鉄道七井駅
真岡鉄道益子駅
真岡鉄道西田井駅
真岡鉄道真岡駅1
真岡鉄道寺内駅
真岡鉄道茂木駅2
同じカテゴリー(水戸局貨物取扱駅)の記事
 真岡鉄道七井駅 (2023-12-20 21:59)
 真岡鉄道益子駅 (2023-12-19 20:22)
 真岡鉄道西田井駅 (2023-12-18 20:34)
 真岡鉄道真岡駅1 (2023-12-15 17:35)
 真岡鉄道寺内駅 (2023-12-14 23:18)
 真岡鉄道茂木駅2 (2023-12-13 18:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。