2023年09月11日

常磐線高萩駅3

 こんばんは、今日は久々にまったりできた奥野君です。でも足の裏と筋肉痛が治らない~~ まあ200kmは歩いたと思うので仕方ないかな? でも今日は久々に足が攣りましたです(おじん~~)。

 ということで、常磐線高萩駅3 T炭鉱1.5km他、U興産0.2km

●撮影日 2023年6月15日

 高萩の専用線めぐりは、ここがメイン。6kmもの炭鉱線が山に向かって伸びていました。常磐線高萩駅3
ここも郵便局線(笑)の向こうから常磐線高萩駅3
山の方へ。常磐線高萩駅3
ここにも専用線を敷きたいですね(殴)。常磐線高萩駅3
2kmくらいのこの辺で右(北側)に光洋炭鉱専用線が分岐します。これは例の常磐地方の炭鉱鉄道では、U興産専用線の記載がありました。常磐線高萩駅3
舗装道路の先、先人の報告では『やぶ化』しているところはきれいになっていましたが、常磐線高萩駅3
通行止め表示が。自転車は行けそうですが自重しましたです。パンクしたら大変なもので。

 ではでは、日曜日のビデオクラブ例会では大騒ぎ~~ 久々の文化祭公開映写会で少なすぎたら困るなと思っていたのですが、6本もの作品が~~ おかげで奥野君が2作品出す予定はなくなりました。でも県連コンテストに出せと‥ 間に合うのかな?


同じカテゴリー(水戸局貨物取扱駅)の記事画像
真岡鉄道七井駅
真岡鉄道益子駅
真岡鉄道西田井駅
真岡鉄道真岡駅1
真岡鉄道寺内駅
真岡鉄道茂木駅2
同じカテゴリー(水戸局貨物取扱駅)の記事
 真岡鉄道七井駅 (2023-12-20 21:59)
 真岡鉄道益子駅 (2023-12-19 20:22)
 真岡鉄道西田井駅 (2023-12-18 20:34)
 真岡鉄道真岡駅1 (2023-12-15 17:35)
 真岡鉄道寺内駅 (2023-12-14 23:18)
 真岡鉄道茂木駅2 (2023-12-13 18:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。