2023年10月12日

常磐線原ノ町駅1

 こんばんは、今日は朝から6時間半公園草むしりに邁進してしまった(笑)奥野君です。もちろんそのあとはスヤスヤ~~(殴)。

 ということで、常磐線原ノ町駅1 営林署0.1km、日通0.2km

●撮影日 2023年6月14日

 ここは常磐線原ノ町駅1
いっぱい資料があった駅。『鉄道による貨物輸送の変遷』誌にも配線図。常磐線原ノ町駅1
それによるとこんな感じ。常磐線原ノ町駅1
車窓からはよく見える並んだ専用線ホーム。常磐線原ノ町駅1
奥の駅に隣接している営林署専用線ホームは途中で切れていましたが、常磐線原ノ町駅1
そのまま続く日通もホームが残っていて常磐線原ノ町駅1
施設は現役でした。以下次号。

 ではでは、明日こそは文化祭用ビデオ編集をしなきゃ・・ まあ今週有田川は半分休憩週なので何とかなるかな?


同じカテゴリー(水戸局貨物取扱駅)の記事画像
真岡鉄道七井駅
真岡鉄道益子駅
真岡鉄道西田井駅
真岡鉄道真岡駅1
真岡鉄道寺内駅
真岡鉄道茂木駅2
同じカテゴリー(水戸局貨物取扱駅)の記事
 真岡鉄道七井駅 (2023-12-20 21:59)
 真岡鉄道益子駅 (2023-12-19 20:22)
 真岡鉄道西田井駅 (2023-12-18 20:34)
 真岡鉄道真岡駅1 (2023-12-15 17:35)
 真岡鉄道寺内駅 (2023-12-14 23:18)
 真岡鉄道茂木駅2 (2023-12-13 18:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。