2023年10月14日

常磐線浪江駅

 こんばんは、今日はゆっくり有田川に行くはずが、ビデオクラブ員の編集お手伝いに呼び出されてしまった奥野君です。朝9時から行って、有田川着は13時過ぎ・・ まあお仕事はしませんでしたが、なんかかんかで今帰ってきましたです。

 ということで、常磐線浪江駅 営林署0.1km

●撮影日 2023年6月14日

 ここも常磐線浪江駅
資料は航空写真だけ。それによると貯木場は、仙台方面の西側です。でも・・ 常磐線浪江駅
場所はこの保線区あたり。常磐線浪江駅
貯木場はこのスポーツセンター?

 ではでは、でもここ数年の課題が少しだけ進みました~~ 明日はゆっくりして明後日5時過ぎ出発の予定でしたが、なんと夜8時から10時まで町内会役員会が~~ 明日のお宿のある駅には22時半にしか着かないんだけどな(クスン)。これはお昼寝しまくりだな(殴)。


同じカテゴリー(水戸局貨物取扱駅)の記事画像
真岡鉄道七井駅
真岡鉄道益子駅
真岡鉄道西田井駅
真岡鉄道真岡駅1
真岡鉄道寺内駅
真岡鉄道茂木駅2
同じカテゴリー(水戸局貨物取扱駅)の記事
 真岡鉄道七井駅 (2023-12-20 21:59)
 真岡鉄道益子駅 (2023-12-19 20:22)
 真岡鉄道西田井駅 (2023-12-18 20:34)
 真岡鉄道真岡駅1 (2023-12-15 17:35)
 真岡鉄道寺内駅 (2023-12-14 23:18)
 真岡鉄道茂木駅2 (2023-12-13 18:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。