2023年10月15日

常磐線相馬駅

 こんばんは、久々の有田川完全休みでリフレッシュできた奥野君です。岸和田、姫路、そして関東から来てくださった皆様、ありがとうございます~~

 ということで、常磐線相馬駅 営林署0.1km

●撮影日 2023年6月14日

 ここも常磐線相馬駅
資料は航空写真だけ。解像度の比較的いい新しい航空地図では大きな工場になっています。常磐線相馬駅
駅からも北東側に見えますね? 常磐線相馬駅
怪しい保線区も構内に見えますが、常磐線相馬駅
分岐部らしき上端に行くと~~ 土場があったスペースが。やはりここかな?

 ではでは、今日はお庭の掃除まで出来てしまった。これで寝れたら最高なんですが、8時から役員会・・(クスン)。明日は始発出発だぞ~~。


同じカテゴリー(水戸局貨物取扱駅)の記事画像
真岡鉄道七井駅
真岡鉄道益子駅
真岡鉄道西田井駅
真岡鉄道真岡駅1
真岡鉄道寺内駅
真岡鉄道茂木駅2
同じカテゴリー(水戸局貨物取扱駅)の記事
 真岡鉄道七井駅 (2023-12-20 21:59)
 真岡鉄道益子駅 (2023-12-19 20:22)
 真岡鉄道西田井駅 (2023-12-18 20:34)
 真岡鉄道真岡駅1 (2023-12-15 17:35)
 真岡鉄道寺内駅 (2023-12-14 23:18)
 真岡鉄道茂木駅2 (2023-12-13 18:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。