2023年10月20日

常磐線亘理駅 

 こんばんは、今日はやっぱりバッタリしてしまった奥野君です。午前中は医者さんに行って少し町内会のお仕事をしたら、後はお昼ご飯も食べずにスヤスヤ。起きたら4時前でしたです。若干筋肉痛~

 昨夜は駅弁をゲットした挙句新幹線も一本早く乗れて3号車最後の空席をゲット~~ まあご飯を食べたりお手洗いに行ったりしたらほとんど座ってませんでしたが(殴)。でも適当に選んだ駅弁が少なかったので、新大阪駅で再びゲットし『りんかん』の中で再度晩御飯。選んだ駅弁が『品川名物弁当』で(なんで?)、その貝尽くし弁当の貝が何かわからなくて、仲間ラインに書き込んだらなんかかんかで判明しました。でも貝の名前どころか内容の表示がない弁当って『あり』ですか?(笑)。

 ということで、常磐線亘理駅 H氏0.2km

●撮影日 2023年6月14日

 ここは常磐線亘理駅 
個人名専用線があった駅。常磐線亘理駅 
でも資料は航空写真だけ。常磐線亘理駅 
この駅にも保線区らしきスペースがありますが、専用線はどこ? 航空写真によると常磐線亘理駅 
駅そばの北東側に工場があって、常磐線亘理駅 
今でも盛業中でしたが、ここ? 個人名専用線は何の工場か分からないので推測にしかすぎません・・。

 ではでは、明日は土曜日ですが、大阪の仲間が運転してくださるので奥野君はお休み~~ ありがたく洗濯とか今回のブログ原稿作りをしようかな? 原稿が出来たら廃線跡を含めて先にアップ予定です~~(殴)。


同じカテゴリー(水戸局貨物取扱駅)の記事画像
真岡鉄道七井駅
真岡鉄道益子駅
真岡鉄道西田井駅
真岡鉄道真岡駅1
真岡鉄道寺内駅
真岡鉄道茂木駅2
同じカテゴリー(水戸局貨物取扱駅)の記事
 真岡鉄道七井駅 (2023-12-20 21:59)
 真岡鉄道益子駅 (2023-12-19 20:22)
 真岡鉄道西田井駅 (2023-12-18 20:34)
 真岡鉄道真岡駅1 (2023-12-15 17:35)
 真岡鉄道寺内駅 (2023-12-14 23:18)
 真岡鉄道茂木駅2 (2023-12-13 18:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。