2023年10月23日

磐越東線赤井駅

 こんばんはもう晩御飯を食べちゃったので『こんばんは』の奥野君です。というか、朝ご飯を食べたら寝ちゃったので、さっき昼夕兼用のご飯を食べておなかいっぱいで~~す。今日は演劇鑑賞なので、今からお風呂に入って16時過ぎに出発です~~

 ということで、磐越東線赤井駅 N炭鉱1.0+1.0km、S白煉瓦0.2km、S木材0.1km

●撮影日 2017年7月31日

 ここは磐越東線赤井駅
磐越東線の小駅ですが、炭鉱線のあった駅。磐越東線赤井駅
今では単線駅に使われていない側線1本の小駅ですが、磐越東線赤井駅
専用線は駅北西に磐越東線に沿って伸びていました。磐越東線赤井駅
コンクリート橋が残っていて、磐越東線赤井駅
この奥で左側に分岐します。磐越東線赤井駅
分岐後はこの道路左側に沿って伸び、磐越東線赤井駅
鉱山名の書いた倉庫も。磐越東線赤井駅
奥野君の廻った終点はこの煉瓦の橋台です(殴)。

 ではでは、明日はゆっくり出来るかな? 大量にたまっている『カン』ゴミ日なので朝は起きなくてはいけませんが・・(笑)。


同じカテゴリー(水戸局貨物取扱駅)の記事画像
真岡鉄道七井駅
真岡鉄道益子駅
真岡鉄道西田井駅
真岡鉄道真岡駅1
真岡鉄道寺内駅
真岡鉄道茂木駅2
同じカテゴリー(水戸局貨物取扱駅)の記事
 真岡鉄道七井駅 (2023-12-20 21:59)
 真岡鉄道益子駅 (2023-12-19 20:22)
 真岡鉄道西田井駅 (2023-12-18 20:34)
 真岡鉄道真岡駅1 (2023-12-15 17:35)
 真岡鉄道寺内駅 (2023-12-14 23:18)
 真岡鉄道茂木駅2 (2023-12-13 18:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。