2010年08月17日

下仁田ネギ畑編

 こんばんは、きのうはアップをさぼり、また今日は代休で延々とネギを植えていた奥野君です(なんのこっちゃ)。

 ということで、下仁田ネギ畑編〜〜

● 制作日 ここ2〜3日。

 地方私鉄のトンネルを見に下仁田に行った奥野君。
下仁田ネギ畑編
するとあちこちにネギ畑が〜〜 これはやばいと思ったものの「作らずんばなるめい」と
下仁田ネギ畑編
作りました〜〜 まあ整然と並んでいる現物と違って台風一過のような惨状ですが、まあそこは奥野君クオリティということで(笑)。
 でもあまりこんな暇なものを作る人はいないみたいなので、明日は作り方をアップしますね〜〜(なんか専用線からどんどん離れていくなぁ・・)

 ではでは。


同じカテゴリー(ストラクチャー)の記事画像
秩父小麦サイロ情報
羽犬塚情報
下仁田モジュ社編
分岐街モジュール駅編
分岐畑モジュールその他編
分岐畑モジュール踏切編
同じカテゴリー(ストラクチャー)の記事
 秩父小麦サイロ情報 (2016-07-10 20:21)
 羽犬塚情報 (2010-11-11 07:24)
 下仁田モジュ社編 (2010-08-15 20:22)
 分岐街モジュール駅編 (2010-08-11 22:20)
 分岐畑モジュールその他編 (2010-07-29 06:17)
 分岐畑モジュール踏切編 (2010-07-28 07:02)

この記事へのコメント
こんばんは~。鳥居とか畑とかワクワクしてくる素材です。
うちは複線トンネルが放置中です・・・

単線モジュールつなげたいですねぇ。
Posted by ヘッポコ出戻りモデラー at 2010年08月18日 21:41
 ヘッポコ出戻りモデラーさん、こんばんは〜〜
 ハハハ・・母子家庭なのでなかなかお出かけできず、定年後の計画を前倒ししてしまった奥野君です。まあ定年後のために道楽さんに恐ろしい物の完成品を二台注文してしまいましたが(笑)。
 単線モジュール、ぜひ作ってくださいませ〜〜 接続モジュールは出来ましたが、単線は偶数台持っていかないとつなげられないので・・
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2010年08月18日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。