2017年10月10日

大糸線豊科駅

 こんにちは、退院したのに予約投稿している奥野君です。
 お騒がせいたしました~~ 無事退院し、持ち帰ってきた「血糖値高値、血尿、便秘」も昨夜に解消してしまいました~~ ほんと単純な体ですね。というか、旅行に行くと血糖値が上がる原因が判明~~ 奥野君の身体は白飯に極端に弱くなっているようです。家では、玄米パンか、お蕎麦か玄米ご飯(パックのやつ~~)なもので(GI値が低いんです)。旅行もその手で行こう~~

 ということで、大糸線豊科駅 T紡績0.6km、M石油0.1km

●撮影日 2016年8月31日

 ここは大糸線豊科駅
最近まで残っていた専用線。大糸線豊科駅
といっても奧野君は知りませんが。大糸線豊科駅
で、石油はまあ大糸線豊科駅
ここですね。大糸線豊科駅
裏から見るとこんな感じ~~ 紡績さんはフイルム屋さんに変わっていましたが、どこかなと思ってたら裏からすぐに分かりました。大糸線豊科駅
ここで分岐しすぐ工場に。大糸線豊科駅
距離が長いほとんどは工場内だったようですね。大糸線豊科駅
ほんとホームの横で分岐していたようです。引き上げ線がないので本線引き上げだったのかな? 大糸線豊科駅
こんな楽しい建物もありましたです。

 ではでは、今日は朝から入院のお片づけ~~ 1週間ニュースを見てませんが、世の中あまり変わっていませんね(笑)。モジュール制作は急を要してきました。駅ホームのみ1台と、ビル街コーナーに遊園地コーナー。できれば駅モジュールも新作に替えたいですが、何台作ることになるんだ?(爆)。来年は5月か6月に一か月北海道に行きたいので、春までに作らなくっちゃ。これから日が短くなるので撮影旅行は現役主体になりますが、でっかい三脚で安定した画像を撮るために車と自転車で行けるかどうかをテストしなきゃ。まあ月末に一日だけお出かけして体に変調をきたさなければです。退院していきなり治まった血尿の再発で判断できるので簡単です~~(殴)。ちなみに明日からは北海道旅行アップです。


同じカテゴリー(長野局貨物取扱駅)の記事画像
信越線中軽井沢駅
中央線坂下駅
中央線野尻駅
中央線須原駅
中央線駅十二兼駅
中央線茅野駅2改(笑)
同じカテゴリー(長野局貨物取扱駅)の記事
 信越線中軽井沢駅 (2018-08-21 19:53)
 中央線坂下駅 (2018-08-07 23:00)
 中央線野尻駅 (2018-06-27 17:48)
 中央線須原駅 (2018-06-27 17:42)
 中央線駅十二兼駅 (2018-06-27 17:35)
 中央線茅野駅2改(笑) (2018-05-06 23:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。