2019年10月18日

名古屋臨海情報

 こんばんは、今度はモジュールオフですが、まだ車参加は不安があるので夜行バスで行く奥野君です。来年は行けるかな?

 ということで、名古屋臨海情報

●撮影日 2019年10月14日

 この日は雨になってきたので、N氏と落ち合ってからは名古屋臨海巡り。名古屋臨海情報
東港南の鉄橋で。14時43分、きれいな大同特殊鋼コンテナのみの編成を見ることが出来ました。
名古屋臨海情報
14時50分には赤~~ 少し南に行った鉄橋手前です(鉄橋は背が高いので絵にならない)。でもこのアングルはN氏も初めてだとか。
名古屋臨海情報
最後は15時42分。最初の鉄橋ですが、赤狙いが成功。奥野君は赤いのが好きなので(一番は日通色ですが(笑))。

 ではでは、シャワーを浴びて出発しよう。


同じカテゴリー(専用線貨物私鉄東海)の記事画像
西濃鉄道情報
西濃情報
名鉄デキ情報
名古屋車両区情報
西濃鉄道新車情報
衣浦臨海鉄道半田線情報
同じカテゴリー(専用線貨物私鉄東海)の記事
 西濃鉄道情報 (2023-11-11 07:08)
 西濃情報 (2022-11-11 16:17)
 名鉄デキ情報 (2022-09-02 17:19)
 名古屋車両区情報 (2022-08-19 19:33)
 西濃鉄道新車情報 (2022-08-03 19:39)
 衣浦臨海鉄道半田線情報 (2022-08-01 17:20)

この記事へのコメント
奥野さんこんばんは
また活動されているのですね。

大同特殊鋼は無蓋コンテナに黄色い蒲鉾型のシートが印象的でしたが、白くなっていたのですね。ますます蒲鉾のような。。
Posted by 社長 at 2019年10月18日 19:36
社長さん、こんばんは〰

はい、ぼちぼち活動を再開しています。でも今年は人生初めての、夏バテになったし、老いを感じてもいますです✨
まあペースは落ちると思いますが、ぼちぼちやって行こうと思っています。

大同特殊鋼コンテナのみの編成を見たのは初めてで、嬉しかったです

ではでは、最近はビデオクラブや有田川活動で忙しくなっていますが、また遊んでやって下さいませ。
Posted by 奥野君 at 2019年10月20日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。