2022年12月05日

水戸線川島駅

 こんばんは、もう晩御飯を食べちゃった奥野君です。今日はまったり~~ 明日は最後の有田川臨時出勤です。

 ということで、水戸線川島駅 S氏1.3km、S鉄道0.1km、T工業0.1km、H化成工業0.2km、Nコンクリート0.3km他

●撮影日 2017年8月1日

 ここは水戸線川島駅
現役時代の3軸ロッドが撮れた駅。水戸線川島駅
専用線リストにはいっぱい企業が並んでいますが、現役が撮れたコンクリート線以外は、水戸線川島駅
駅小山側の北側に存在している水戸線川島駅
S鉄道の忘れ形見のような側線だけかな?
水戸線川島駅
 コンクリート線はなぜか水戸線川島駅
架線柱を残したまま草むらに~~ 水戸線川島駅
手入れしているようなしてないような・・

過去画像(http://okunokun.ikora.tv/e220707.html

 ではでは、明日は電車で行こうかと思案中。6時34分に電車に乗らなくちゃいけないですが、まだスタッドレスタイヤに代えてないし(殴)。土曜日は朝8時前に行きましたが、途中は2度まで下がったし。まあそのために今からお風呂~~(笑)。明日の運転は午前中にほぼ終わるので、午後からは線路に油を塗ろうかな? 今週土曜日はキハの運転日です~~


同じカテゴリー(水戸局貨物取扱駅)の記事画像
真岡鉄道七井駅
真岡鉄道益子駅
真岡鉄道西田井駅
真岡鉄道真岡駅1
真岡鉄道寺内駅
真岡鉄道茂木駅2
同じカテゴリー(水戸局貨物取扱駅)の記事
 真岡鉄道七井駅 (2023-12-20 21:59)
 真岡鉄道益子駅 (2023-12-19 20:22)
 真岡鉄道西田井駅 (2023-12-18 20:34)
 真岡鉄道真岡駅1 (2023-12-15 17:35)
 真岡鉄道寺内駅 (2023-12-14 23:18)
 真岡鉄道茂木駅2 (2023-12-13 18:59)

この記事へのコメント
川島
昔、上野に仕事で行った間合いで、行った所。協三の25t ロッドがいました。東急の25t2両は、放置状態。セイタカアワダチソウの中を掻い潜り撮影しました。
小生昨日5回目のワクチン接種しました。体調全く変化無し
Posted by モビリオ at 2022年12月05日 17:49
 モビリオさん、こんばんは~~

 川島は行かれてましたか。廃車体は東急だったのですね。

 5回目接種、おめでとうございます~~ 奥野君は初めて37.8度まで出ちゃいましたが、耳を毒虫に刺されていたからなのかな? これでコロナワクチンは終りかな? お金を払ってまで打つ気はあまりありません~~(殴)。

 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2022年12月06日 20:13
ごめんなさい。
東洋工機製造でした。昭和42年(1967)製造の銘板付いてました。撮影は、1995.1です。
Posted by モビリオ at 2022年12月06日 21:12
 モビリオさん、こんばんは~~

 あらあら、ご丁寧にありがとうございます~~ どちらかは分かりませんが、奥野君のブログにもリンクを張りましたです。

 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2022年12月07日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。