2017年07月14日

お出かけ報告

 こんばんは、とうとうブログに穴をあけてしまった奥野君です。なにしろお寝坊した上に携帯もICOCAカードも忘れてお出かけしてしまったもので(殴)。お出かけ自体は外れもありましたが、結構楽しかったです。ただ暑さに弱くなっていることを痛感しました~~ どうにかしなきゃ・・

 ということで、お出かけ報告

●撮影日 2017年7月13~14日

 今回の目的は豊川甲種輸送だったのですが、お仕事している時はそれしか行けなかったけど、今は~~ でも寝過ごしちゃいけませんね(笑)。
今回行けたのは、東海道線幸田と豊橋鉄道花田信号所跡、大清水、老津、神戸。飯田線西豊川に名鉄伊奈と美合かな? まあその辺はおいおい報告するとして、ショックだったのは、鶴舞線甲種車両が東港に留め置かれてしまったこと。地元のファンの方のお話では最近こういうケースが結構あるとのことです。土曜日ですが明日に走るかどうか、もしかすると情報が入るかもしれません(謎)。
 で、楽しかったのは、日車工場~~ 甲種輸送はDE10なので奥野君的にはつまんないですが、その前にDDが~~ それもNO.250230という不思議な番号のDD君が新幹線を引っ張って二回も出てきてくれましたです。今日は疲れているので明日報告しますね。

 ではでは。



Posted by 奥野君 at 22:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。