2018年08月18日

お出かけ中❤

またまたお出かけ中の奥野君です。

昨日の夜行バスは渋滞を避けて経路変更してくれたので、静岡定時着。おかげで、熱海から大船、横須賀線に入って久里浜。戻って大船から京浜東北線で大井町までの下見終了。
JAMでもお買い物は少なかったですが、Oゲージのメドがつきそうです。Zゲージも❤
ほんとなに考えているのでしょうね

ではでは、今は新潟行き夜行バスの中。夜行バス二連泊は久々ですが、大宮駅のお手洗いで身体を拭いて着替えたら埋けるらかな?、そうすると翌日も機嫌良く動けたのは、前回の大阪引き回しの刑でわかったもので。転んでもただでは起きない奥野君でした。



Posted by 奥野君 at 23:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。