2018年08月20日

お出かけ中❤3

こんばんは、長野駅で飯山線を待っている奥野君です。
長野も通りますが、長野駅周辺でネットカフェを見たことがないもので、飯山乗車です

今日はまた始発で越後湯沢経由只見。長岡に戻って吉田をとんぼ返りして新津まで戻るつもりだったのですが、二駅手前で戻ると一本早いのに乗れて妙高高原に日がある内に着くことが判明〰
さすがに8月終わりになると19時まで日が持たないことが昨日判明したもので。
おかげで夕食が3日連続駅弁にならずにすみましたです〰
まあ今回の下見旅行が役に立つのはいつになることやら。

ではでは、長野は寒いと思ってたら28℃だった。感覚がおかしいですね。次のお出かけはたぶん9月中旬のオフ会かな?
まあ再来週から2週有田川ですが。
さすがにこれだけ鉄道に乗ったら飽きてきたです(殴)。



Posted by 奥野君 at 20:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。