2020年03月19日

お出かけ中3

こんにちは、今日はお膝は本調子ではないですが、異常なくらい順調に予定をこなしている奥野君です❤

後は糒と予定外の直方のみ〰
直方はコロナちゃんで記念館が3月いっぱい休みになっちゃったので、専用線だけ先に見てきます。

ちなみに今日は平成筑豊線巡り。
中泉、赤池、金田、豊前大熊、糸田、大藪と回って、現在金田で時間待ち。駅数は少ないですが、中泉は貨物駅3つ、金田は2つ等々、いろいろ回り過ぎて頭がごちゃごちゃ〰

ではでは、今日は大牟田泊まりですが、荷物を折尾にほったらかしにしているので、取りにいかなくっちゃ。まあ今日は朝4時半起きでしたが、明日は6時頃まで寝れるかな?☺️



Posted by 奥野君 at 13:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。