2021年06月27日

お出かけ中3❤

こんばんは、今日は異常なほど順調だった奥野君です。

昨日、陣の原駅で倒れていたおじいさんを救護したせいかな
まあ駅員さんを携帯で呼んで、救急隊員が来るまで待ってただけですが。

で、今日の成果は、若松市営の安瀬、連歌浜、北湊、浜町と、若松、二島、本城、折尾、遠賀川、芦原です。これで北九州は西八幡以外終了です。西八幡は何度も行っているのでいいかな?

ちなみに遠賀川レールセンターは線路が錆びていて、swは保線車の奥に押し込まれていましたです✨

ではでは、明日は荷物を博多駅にほりこんで、うろうろ。博多泊は3泊ですが、どこまで回れるかな?☺️



Posted by 奥野君 at 18:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。