2021年06月30日

お出かけ中6❤

こんばんは、晩御飯を食べて、バスで博多に戻っている奥野君です。何でバスかと言えば☺️

今日は朝五時半から、太刀洗、基山、二日市、南福岡と回って、博多地区終了と思ったのですが、北九州線路図を眺めていたら、土井を間違えていたことが判明。ついでに酒殿連絡線を少し覗いて、資料を忘れてきた宇美駅へ。

で、そこは勝田線駅も〰
廃線駅専用線巡りは車で行くつもりで資料を持ってきていませんでしたが、なんとバスが30分毎にあったもので、下宇美、志免、志免貨物、ついでに旅石貨物駅まて行ってしまった‼️
まあスマホネット頼りきりのお出かけなので、帰ってあらあらとなりそうですが。
まあ長い時間よくあるくことが出来たのは良かったかな?

ではでは、明日はまたテクテクテストです❤



Posted by 奥野君 at 19:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。