2023年01月05日

東海道線東神奈川駅

 こんばんは、今日は少し動けた奥野君です。朝からお洗濯と先輩が止まっていたお部屋と台所のお掃除。明日お布団を干せば、お正月のお片付けは完了です~~
 でも奥野君のコロナ感染の可能性を連絡したら、3連休初日の有田川運転は免除されましたです。日月の運転はもともと東京の仲間がしてくださるので、3連休はフリ~~

 ということで、東海道線東神奈川駅 K電鉄0.2km、米軍0.6km

●撮影日 2022年10月27日

 ここは東海道線東神奈川駅
有名な新興貨物線の東海道線東神奈川駅
連絡線分岐駅ですが、東海道線東神奈川駅
この駅にも専用線がありました。米軍専用線は分かりませんが、東海道線東神奈川駅
すぐ横に京浜急行電鉄神奈川新町車庫があるので、東海道線東神奈川駅
専用線はその間にあったのでしょうね。
東海道線東神奈川駅
 そして貨物線は保線区手前から伸びて、京急線を右側でくぐり、東海道線東神奈川駅
大きな道路になっていました。

 ではでは、3連休『しっかり遊んで』と有田川館長から連絡がありましたが、さすがにね? とりあえず日曜日の宿泊予約はキャンセルし、5日目(コロナ感染で抗原検査陽性期間)の金曜日に抗原検査で陰性だったら、日曜日だけお車さんでお出かけしようかな?(殴)。


同じカテゴリー(東京南局貨物取扱駅)の記事画像
名鉄常滑線大江駅
高島貨物線山下埠頭駅
高島貨物線横浜港駅
高島貨物線横浜港駅へ
高島貨物線東横浜駅
高島貨物線高島駅
同じカテゴリー(東京南局貨物取扱駅)の記事
 名鉄常滑線大江駅 (2023-02-02 19:55)
 高島貨物線山下埠頭駅 (2023-02-01 16:45)
 高島貨物線横浜港駅 (2023-01-31 19:35)
 高島貨物線横浜港駅へ (2023-01-30 17:15)
 高島貨物線東横浜駅 (2023-01-29 19:10)
 高島貨物線高島駅 (2023-01-28 06:48)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。