2023年06月26日

東武鉄道野田線六実駅1 米軍

 こんばんは、今日は朝に診察に行ったもののあとはバッタリしていた奥野君です。特にお昼からは4時間近くおひるね~~(笑)。なんでこんなに寝るのだろう・・ まあ昨日はビデオクラブ例会予約がとれておらず大騒ぎしてしまった(殴)。

 ということで、東武鉄道野田線六実駅1 米軍

●撮影日 2023月4月17日

 ここは東武鉄道野田線六実駅1 米軍
現在も自衛隊の基地ですが、専用線もあったようです。駅東南側に分岐する専用線。東武鉄道野田線六実駅1 米軍
これはヤードの跡でしょうか? 東武鉄道野田線六実駅1 米軍
最初は路地ですが、東武鉄道野田線六実駅1 米軍
コンビニの裏側から下るとちゃんとした道になります。じつは初日コンビニまで着いたのですがここから道を間違えてしまい、膝も痛くて限界なので帰っちゃったんです。以下次号(殴)。

 ではでは、ちなみに例会は無事来週取れました~~ ほんとクラブ員さんは優しいです~~(感謝感謝)。今週の有田川運転は土曜日は町内会行事のためおさぼりですが、雨ですね・・ まあ館長さん運転なので踏切時間は交流館が無人になっちゃうので、お客さんは少ない方がいいか。


同じカテゴリー(東京局私鉄貨物取扱駅)の記事画像
東武東上線志木駅
東武東上線朝霞駅
東武東上線下板橋駅
東武鉄道鬼怒川線新高徳駅
東武鉄道宇都宮線南宇都宮駅
東武鉄道宇都宮線壬生駅2
同じカテゴリー(東京局私鉄貨物取扱駅)の記事
 東武東上線志木駅 (2024-02-18 06:41)
 東武東上線朝霞駅 (2024-02-17 19:38)
 東武東上線下板橋駅 (2024-02-16 17:59)
 東武鉄道鬼怒川線新高徳駅 (2023-07-05 18:46)
 東武鉄道宇都宮線南宇都宮駅 (2023-07-04 16:36)
 東武鉄道宇都宮線壬生駅2 (2023-07-03 17:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。