2023年07月03日

東武鉄道宇都宮線壬生駅2

 こんばんは、またネムネムになっている奥野君です。今日は朝からブログ原稿作り~~ 明日で完成かな? でもお買い物に7kmばかり自転車で走ったら、3時間おひるね~~ やばい? だって来週は有田川から北東北旅行なもので。今週はいっぱい寝よう(笑)。

 ということで、東武鉄道宇都宮線壬生駅2 O砂利2.4km、T開発0.5km

●撮影日 2023年4月19日

 長い方の東武鉄道宇都宮線壬生駅2
専用線は、東武鉄道宇都宮線壬生駅2
駅近くの空き地と東武鉄道宇都宮線壬生駅2
わずかなホームが残っていましたが、しばらくは住宅地に。東武鉄道宇都宮線壬生駅2
でも跡地の道が始まると~~ 東武鉄道宇都宮線壬生駅2
道の廃線跡?(笑)。東武鉄道宇都宮線壬生駅2
終点は公園になっていました。

 ではでは、明日はお洗濯をして原稿作り。でも明後日は演劇の会議で明後日は粉河まつりの準備に駆り出されます・・ まあ二日間予定だった粉河まつり準備が一日になったので何とかなるか? 体力が落ちているので公園の草むしりとかで動かなくっちゃ(今日は起きたら7時だったのでさぼりましたです(殴))。


同じカテゴリー(東京局私鉄貨物取扱駅)の記事画像
東武東上線志木駅
東武東上線朝霞駅
東武東上線下板橋駅
東武鉄道鬼怒川線新高徳駅
東武鉄道宇都宮線南宇都宮駅
東武鉄道宇都宮線壬生駅1
同じカテゴリー(東京局私鉄貨物取扱駅)の記事
 東武東上線志木駅 (2024-02-18 06:41)
 東武東上線朝霞駅 (2024-02-17 19:38)
 東武東上線下板橋駅 (2024-02-16 17:59)
 東武鉄道鬼怒川線新高徳駅 (2023-07-05 18:46)
 東武鉄道宇都宮線南宇都宮駅 (2023-07-04 16:36)
 東武鉄道宇都宮線壬生駅1 (2023-07-02 18:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。