2024年02月16日

東武東上線下板橋駅

 こんばんは、今日は難渋するかに思われたモジュール方向転換作業が意外と進んだ奥野君です。3台ほぼ終了。でもまだあと4台?

 ということで、東武東上線下板橋駅 Tセメント0.1km、Nセメント0.1km

●撮影日 2024年2月11日

 ここは東武東上線下板橋駅
今年初めていった専用線跡駅。最近仲間がゲットしてくれた『東武鉄道廃線略図1975』にもこの駅の専用線ははっきり出ています。それによると専用線は東武東上線下板橋駅
下板橋駅先に広がる>車両基地の先。山手通り高架下あたりのようです。東武東上線下板橋駅
この右草むらの反対側には東武東上線下板橋駅
こんな風景が~~ 東武東上線下板橋駅
その先はこんな感じでここがそうだったのかな? 東武東上線下板橋駅
車窓からも見えますね。

 ではでは、明日の有田川はキハ君日なので、奥野君はお休み~~ 日曜日だけになってます。来週は3連休ですが、奥野君の最終日は『ビデオ撮影』依頼が入っているので二日だけです~~


同じカテゴリー(東京局私鉄貨物取扱駅)の記事画像
東武東上線志木駅
東武東上線朝霞駅
東武鉄道鬼怒川線新高徳駅
東武鉄道宇都宮線南宇都宮駅
東武鉄道宇都宮線壬生駅2
東武鉄道宇都宮線壬生駅1
同じカテゴリー(東京局私鉄貨物取扱駅)の記事
 東武東上線志木駅 (2024-02-18 06:41)
 東武東上線朝霞駅 (2024-02-17 19:38)
 東武鉄道鬼怒川線新高徳駅 (2023-07-05 18:46)
 東武鉄道宇都宮線南宇都宮駅 (2023-07-04 16:36)
 東武鉄道宇都宮線壬生駅2 (2023-07-03 17:54)
 東武鉄道宇都宮線壬生駅1 (2023-07-02 18:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。