2023年07月05日

東武鉄道鬼怒川線新高徳駅

 こんばんは、今日も頑張った奥野君です。朝4時に起きて(昨日は19時に寝てしまった(笑))町内会お仕事をしてから公園の草むしり~~ なんかごみ収集車が来ないなと思ったら、今日は水曜日だった(殴)。結局4時間も頑張ってしまいましたが、まだ暑熱順応が出来てません・・ やばい~~ だって週末あけからの北東北旅行、28~30度・・ これって九州帰りで心臓ちゃんがネンネしてしまったパターンです(怖)。
 で、お昼からは演劇会議に泉南へ。そしたら・・ 鼻あたりが痒くて膨れてきた・・ なんか変な虫に刺されたかかぶれたか。明日も草むしり予定でしたが、これ以上ひどくなると旅行がやばいので明日はお休みかな? でもそれだと暑熱順応が~~ なんでこんなにややこしくなるのか。
 ややこしいといえば週末も。土日有田川運転で日曜夕方から『のぞみ』と夜行バスで青森予定なのに、土曜日夕方にビデオ撮影が入ってしまった。ほんと身体持つのか?

 ということで、東武鉄道鬼怒川線新高徳駅 N鉱山0.1km

●撮影日 2023年4月19日

 ここは東武鉄道鬼怒川線新高徳駅
昔に廃止された東武鉄道鬼怒川線新高徳駅
鉱山専用線駅なのでさっぱり分からなかったです。東武鉄道鬼怒川線新高徳駅
駅横の側線? 東武鉄道鬼怒川線新高徳駅
側線の裏側はこんな感じ。東武鉄道鬼怒川線新高徳駅
後は浅草側の東武鉄道鬼怒川線新高徳駅
砂利置き場? 東武鉄道鬼怒川線新高徳駅
あるいはこの駐車場?(殴)。
 ということで宇都宮報告は尻すぼみで終わりました(笑)。でも結構線路が残っている印象でしたです。

 ではでは、もうややネムネムなので8時前にはオネムかな? 明日のことは明日考えよう(爆)。ということで明日からのアップは南九州報告です。


同じカテゴリー(東京局私鉄貨物取扱駅)の記事画像
東武東上線志木駅
東武東上線朝霞駅
東武東上線下板橋駅
東武鉄道宇都宮線南宇都宮駅
東武鉄道宇都宮線壬生駅2
東武鉄道宇都宮線壬生駅1
同じカテゴリー(東京局私鉄貨物取扱駅)の記事
 東武東上線志木駅 (2024-02-18 06:41)
 東武東上線朝霞駅 (2024-02-17 19:38)
 東武東上線下板橋駅 (2024-02-16 17:59)
 東武鉄道宇都宮線南宇都宮駅 (2023-07-04 16:36)
 東武鉄道宇都宮線壬生駅2 (2023-07-03 17:54)
 東武鉄道宇都宮線壬生駅1 (2023-07-02 18:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。