2023年06月27日

東武鉄道野田線六実駅2

 こんばんは、今日はお洗濯をしてからずっと8月の北海道計画を作っていた奥野君です。何しろカニさん占いが12位と5位だったものでいろいろしても前に進まない(なんじゃそりゃ)。旅行はよけいな用事が入り8月末からになりましたが、今度は12日間~~ 有田川は一週さぼりま~~す(殴)。

 ということで、東武鉄道野田線六実駅2 米軍

●撮影日 2023月4月17日

最終日時間も余ったし旅行中に先人の報告を見つけたので、再訪問。東武鉄道野田線六実駅2
前号の記事から橋を渡ると、東武鉄道野田線六実駅2
続く道の道の左側には東武鉄道野田線六実駅2
枕木。東武鉄道野田線六実駅2
枕木にはスパイクも~~ 東武鉄道野田線六実駅2
線路跡はゆっくり曲がりますが、東武鉄道野田線六実駅2
この辺から道は専用線から外れていったようです。先人の報告によると『ここから辿るのは難儀しますので枕木で帰った方がいいかな』なので素直な奥野君は忠告に従いました(笑)。その報告によると、東武鉄道野田線六実駅2
どうもこの森の中を通っていたようです。

 ではでは、計画作りでお部屋がまためちゃくちゃになっているので(笑)、明日はお掃除かな? 週末のビデオクラブ例会の準備もしなくちゃいけないし、なんかかんかと忙しいです‥


同じカテゴリー(東京局私鉄貨物取扱駅)の記事画像
東武東上線志木駅
東武東上線朝霞駅
東武東上線下板橋駅
東武鉄道鬼怒川線新高徳駅
東武鉄道宇都宮線南宇都宮駅
東武鉄道宇都宮線壬生駅2
同じカテゴリー(東京局私鉄貨物取扱駅)の記事
 東武東上線志木駅 (2024-02-18 06:41)
 東武東上線朝霞駅 (2024-02-17 19:38)
 東武東上線下板橋駅 (2024-02-16 17:59)
 東武鉄道鬼怒川線新高徳駅 (2023-07-05 18:46)
 東武鉄道宇都宮線南宇都宮駅 (2023-07-04 16:36)
 東武鉄道宇都宮線壬生駅2 (2023-07-03 17:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。