2023年06月28日

東武鉄道日光線新大平下駅

 こんばんは、今日はまたバッタリしてしまった奥野君です。運勢がまたバラバラなので一つのことをしようとしましたが・・ 午前はエンジンがかからず、午後はスヤスヤ(殴)。まあ夕方近くになって『お買い物』という放浪の旅に出ましたが(笑)、雷ゴロゴロな上に買い物バックを助手席に乗せると~~ 『ピーピー』うるさかったです。買い物が重すぎて助手席のシートベルト検知器が・・ いい加減にせえよ(怒)。

 ということで、東武鉄道日光線新大平下駅 H製作所0.7km

●撮影日 2023年4月19日

 ここは東武鉄道日光線新大平下駅
大きな東武鉄道日光線新大平下駅
追い越し駅ですが、東武鉄道日光線新大平下駅
専用線工場は現役でした。東武鉄道日光線新大平下駅
でも駅前は整地されているのでヤードがどんな配線か分かりません。東武鉄道日光線新大平下駅
航空写真によるとここに3線ばかりのヤードが映っています。東武鉄道日光線新大平下駅
壁際の道が素直に工場に沿っているのでここが線路跡? 東武鉄道日光線新大平下駅
中を覗くといかにもという隙間が~~

 ではでは、明日は朝お天気だったら、久々に公園の草むしりに出動しようかな?


同じカテゴリー(東京局私鉄貨物取扱駅)の記事画像
東武東上線志木駅
東武東上線朝霞駅
東武東上線下板橋駅
東武鉄道鬼怒川線新高徳駅
東武鉄道宇都宮線南宇都宮駅
東武鉄道宇都宮線壬生駅2
同じカテゴリー(東京局私鉄貨物取扱駅)の記事
 東武東上線志木駅 (2024-02-18 06:41)
 東武東上線朝霞駅 (2024-02-17 19:38)
 東武東上線下板橋駅 (2024-02-16 17:59)
 東武鉄道鬼怒川線新高徳駅 (2023-07-05 18:46)
 東武鉄道宇都宮線南宇都宮駅 (2023-07-04 16:36)
 東武鉄道宇都宮線壬生駅2 (2023-07-03 17:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。