2023年07月01日

日光軌道線清滝駅

 こんばんは、今日は最低限のことをしただけで終わっちゃった奥野君です。あさは昨日やったビデオテスト機材の撤収、午後は町内会の工場説明会・・ なんかエンジンがかかりません。こちらの雨はそんなに降りませんでしたが、美祢線がやられたみたいですね。復旧してくれるのかな?(泣)。

 ということで、日光軌道線清滝駅 F電工1.0km等、Fアルミ0.6km

●撮影日 2023年4月19日

 ここは日光線に接続していた日光軌道線所属の専用線。日光軌道線清滝駅
軌道線は電車も日光軌道線清滝駅
それを模したバスもありましたが、奥野君がバスで清滝バス停まで行くと~~ 日光軌道線清滝駅
目の前に工場が~~ 線路はどこから入っていたのかな? 日光軌道線清滝駅
角度的には左の空き地か駐在所?

 ここにはもう一つ専用線がありました。清滝バス停から0.5kmばかり下っていくと~~ 日光軌道線清滝駅
怪しい日光軌道線清滝駅
入口~~(笑)。工場名は変わっていたのですが、バス停で待っているお母さんにお聞きすると~~ 日光軌道線清滝駅
「そうだよ~~ 昔はアルミだったんだけどね~~ 今は変わったものを作っているみたいだよ?」。変わったものって‥(爆)。

 ではでは、明日は有田川ハイモ君運転で~~す。頑張ろう~~(笑)。


同じカテゴリー(東京局私鉄貨物取扱駅)の記事画像
東武東上線志木駅
東武東上線朝霞駅
東武東上線下板橋駅
東武鉄道鬼怒川線新高徳駅
東武鉄道宇都宮線南宇都宮駅
東武鉄道宇都宮線壬生駅2
同じカテゴリー(東京局私鉄貨物取扱駅)の記事
 東武東上線志木駅 (2024-02-18 06:41)
 東武東上線朝霞駅 (2024-02-17 19:38)
 東武東上線下板橋駅 (2024-02-16 17:59)
 東武鉄道鬼怒川線新高徳駅 (2023-07-05 18:46)
 東武鉄道宇都宮線南宇都宮駅 (2023-07-04 16:36)
 東武鉄道宇都宮線壬生駅2 (2023-07-03 17:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。