2009年04月05日

東新潟港報告

 こんにちは、今大阪から帰ってきた奥野君です。目的はお買い物〜〜 貨物時刻表とファミレス模型を買いに行ったのに、大袋三つを下げて帰る羽目に。まあ友人たちには見慣れた光景ですが(笑)。

 ということで過去情報、東新潟港報告。

● 撮影日 1999年3月1日

東新潟港は新潟港で最後まで動いていた専用線でした。まあ沼垂もやっていたようですが、毎日動いていたのはここかな? 場所は焼島の先です。
ここの魅力は新潟臨海鉄道の機関車が出向で入れ換えをしていたこと。
新潟臨海色のSWがうろうろしていました。
工場のSWは外に出てきませんでしたが、門の外から撮らせてもらえました。
ビデオの最大ズームでこの程度ですが、前回はほとんど撮れなかっただけに大満足でした。

 ではでは、次回は近江鉄道かな? でもさすがに明けでうろうろは疲れたのでオネムです。明日は胃潰瘍お仕事最終日だし・・。


同じカテゴリー(廃止北陸)の記事画像
伏木専用線外れ情報
能町化学報告
能町セメント報告
東新潟港報告
新潟臨海鉄道報告
焼島報告
同じカテゴリー(廃止北陸)の記事
 伏木専用線外れ情報 (2012-09-19 08:30)
 能町化学報告 (2010-06-28 06:49)
 能町セメント報告 (2010-06-25 06:56)
 東新潟港報告 (2010-06-11 07:28)
 新潟臨海鉄道報告 (2010-06-10 06:23)
 焼島報告 (2010-02-22 07:14)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。