2011年02月08日

西上田情報

 こんばんは、また夜中にごそごそとお出かけ準備をしている奥野君です。さっき起きたけど、また4時頃に寝るのかな?(何という生活だ・・)

 ということで、西上田情報。

● 撮影日 2011年1月28日

 坂城からまじめに西上田に移動した奥野君(笑)。8:50、一度奥に引っ込んだSWはJRが押し込んだ貨車を押し込み〜〜 
西上田情報
車検をしたSWに
西上田情報
たぶん南松本から来た予備車。この予備車は社長さんが撮影していますが、「調子悪くなったら使うけどね」。望み薄かな? 
西上田情報
ここの入れ換えは愛想ないですが、土曜日も来るのでしっかり土曜運転の情報を仕入れました。これで心おきなく松本へ〜〜 なんと予定より一台早い電車に乗れましたです。おかげで南松本もしっかり撮れますね。

 ではでは、今日は当直、明日は海山道はお休み日なので、どこへ行こう??


同じカテゴリー(廃止信州)の記事画像
南松本外れ情報
南松本セメント報告
南松本石油情報
村井情報
塩尻報告
沢渡報告
同じカテゴリー(廃止信州)の記事
 南松本外れ情報 (2018-05-03 13:08)
 南松本セメント報告 (2018-04-05 12:04)
 南松本石油情報 (2018-04-04 11:43)
 村井情報 (2018-04-03 19:09)
 塩尻報告 (2018-04-02 17:28)
 沢渡報告 (2018-03-31 23:31)

Posted by 奥野君 at 01:30│Comments(4)廃止信州
この記事へのコメント
奥野さん、こんばんは。
西上田のDB251は南松本へ返却されるのかなと思ってましたが一応まだDB257の症状次第ということでしょうか。
検査表記にある担当の会社は某臨海鉄道のヤード傍にありますが工場のスペースからして機関車を丸ごと持ち込んで検査したわけではなく主要部品のみ機関車から取り外して検査しているようです。

「須坂のヌシ様」ブログにUPしておきました~。
恐らく昨日今日辺りに動いてるんでしょうねえ。見たいなあ。
Posted by 西宮後 at 2011年02月08日 22:01
こんばんは奥野さん
西上田まで来たなら、安中に寄ってくださればよかったのに、
新潟トランシーの新車が入りました。30トンB型でモーターカーがベースと思われます。三菱は解体されたそうです。
Posted by アンナカマン at 2011年02月09日 00:00
奥野さんこんにちは

週末の三連休はまた雪が降るようで、どこに行こうか思案中の社長です。
DB251、残念です。
とあるブログには、昨年秋、検査後のDB257が南松本に搬入されている様子がアップされていました。予定が変わり、その後、西上田に来たようです。
Posted by 社長 at 2011年02月09日 12:20
 西宮後さん、おはようございます〜〜
 どうもそのようですね。あまり調子がよくないのかな? まあ松本は雪が降らないので、予備車はあまり必要なさそうですが。
 須坂のヌシ様〜〜 昔週熱運転で見たアレですね。西宮後さんのHP、リンクが切れているので帰ったら張っておきますです。すみません・・

 アンナカマンさん、おはようございます〜〜
 新車、早くみたいな。安中、行きますよ〜〜 実は予定では先週行くつもりだったのですが、へばりました〜〜 

 社長さん、おはようございます〜〜
 そうなんだ、一度南松本に行ったのですね。ややこしいなぁ・・これだから専用線巡りはやめられないんですが。
 雪〜〜 明日は安中、岡部、安中。明後日は影森、原谷予定の奥野君です。雪が撮れないかな?

 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2011年02月10日 06:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。