2011年05月26日

関西線塩浜駅側線

 こんばんは、ヘロヘロ奥野君です。ちょっと頑張りすぎた・・

 ということで、関西線塩浜駅側線

● 撮影日 2011年4月23日

 ほんと「RealMap」というものは難儀な資料で。昭和50年代ですが、専用線じゃなくてもいろんな今はなき線路が載っているんです。それによると、
塩浜駅南東にも線路が〜〜 
たぶん側線だったのでしょうね。
もしかしてこの公園に農業倉庫でも建っていたのかな? ちなみにこの日の専用線巡りは終わり〜〜 このあとは楽しい怪しげ飲み会〜〜 翌日は三岐を巡っていましたが大雨に遭い、這々の体で戻ってくると(ズボンはびっしょり、傘は崩壊)、富田ではもう晴れ〜〜 ということで、次回は「富田」編ですね。

 ではでは、今日はレスはおさぼりします、すみません・・


同じカテゴリー(名鉄局貨物取扱駅)の記事画像
名古屋臨海汐見町駅中側線
名古屋臨海汐見町駅西側線
名古屋臨海汐見町駅
名古屋臨海知多駅2
名古屋臨海知多駅1
名鉄三河線土橋駅
同じカテゴリー(名鉄局貨物取扱駅)の記事
 名古屋臨海汐見町駅中側線 (2017-04-26 13:46)
 名古屋臨海汐見町駅西側線 (2017-04-25 16:29)
 名古屋臨海汐見町駅 (2017-04-24 19:31)
 名古屋臨海知多駅2 (2017-04-23 19:13)
 名古屋臨海知多駅1 (2017-04-22 17:19)
 名鉄三河線土橋駅 (2017-04-21 14:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。