2017年02月18日

南四日市情報

 こんばんは、水戸局のデータを整理して模型のつもりが、整理が夕方までかかっちゃった奥野君です。で、夕食後模型を作ろうと思ったらお出かけお誘いメール発見~~(殴)。で、ついでに行くべくまた資料整理に・・

 ということで、南四日市情報

●撮影日 2017年2月13日

 桑名検車区の合間、塩浜からすぐに行けるのは南四日市~~ このバスってイコカが使えたんですね~~ 
で、着いたらいきなりJR機が
入換え~~ 
お昼一番は12:50から
動き始めましたです。

 ではでは、雪モジュール、少なくても走行テストはしたいですね・・


同じカテゴリー( 専用線近畿三重)の記事画像
四日市港情報
四日市石油情報
南四日市情報
塩浜SW搬出情報
塩浜石油情報
某保線区情報
同じカテゴリー( 専用線近畿三重)の記事
 四日市港情報 (2017-11-21 14:56)
 四日市石油情報 (2017-11-20 13:51)
 南四日市情報 (2017-11-19 08:20)
 塩浜SW搬出情報 (2017-11-18 10:33)
 塩浜石油情報 (2017-11-17 12:00)
 某保線区情報 (2017-04-02 17:27)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。