2017年07月22日

豊橋鉄道老津駅

 こんにちは、あと1週間ほどで水戸にお出かけなので、スマホ内画像チェックしたら大幅に抜けていることが判明しちゃった奥野君です。おかげで朝からまた撮影、ファイル名変更の繰り返し。素早く見れるように目次用写真も撮ったし。
 で、なんと150枚以上写真を入れたのに、MicroSDの容量の十分の一も要ってませんでした。これ以上入れると検索しにくくなりますが、ファイル管理ソフトをインストールしたら使えるかな? まあSDカードなので、PCに移して管理する方が便利かな?

 ということで、豊橋鉄道老津駅

●撮影日 2017年7月13日

 ここは豊橋鉄道老津駅
専用線はありませんが、豊橋鉄道老津駅
楽しい保線車がいました。豊橋鉄道老津駅
銘板はこれ~~ 豊橋鉄道老津駅
怪しい側線ですが、豊橋鉄道老津駅
まだもう一本も。で、なぜここに来たかというと、豊橋鉄道老津駅
まだ訳の分からない側線が東側にあるんです。将来は車庫になるとかいう話もありましたが、今では半分をソーラーパネルに占領されていましたです。

 ではでは、雨に降られそうになかったらウロウロしようかな? 熱中症で倒れそうですが(殴)。


同じカテゴリー(名古屋地区私鉄貨物取扱駅)の記事画像
名鉄挙母線トヨタ自動車前駅
名古屋臨海鉄道名古屋南港駅
名古屋臨海鉄道船見町駅2
名古屋臨海鉄道船見町駅1
三岐鉄道西藤原駅2
三岐鉄道西藤原駅1
同じカテゴリー(名古屋地区私鉄貨物取扱駅)の記事
 名鉄挙母線トヨタ自動車前駅 (2023-12-01 09:37)
 名古屋臨海鉄道名古屋南港駅 (2023-11-28 17:49)
 名古屋臨海鉄道船見町駅2 (2023-11-27 19:17)
 名古屋臨海鉄道船見町駅1 (2023-11-26 05:51)
 三岐鉄道西藤原駅2 (2023-11-22 13:33)
 三岐鉄道西藤原駅1 (2023-11-21 14:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。