2018年08月17日

東北線宝積寺駅

 おはようございます、今日はあっさりアップできている奥野君です。盆が終わったんだな(笑)。盆という概念のない職場勤めだったので、盆がいつなのか把握してない・・
 もうピアノ練習も終わったし昨日は結構頑張れたので、今日はまた新たな制作しようかな? まあ昼からは今日の夜行バスお出かけ準備をしなくっちゃ。

 ということで、東北線宝積寺駅 
          農協0.1km、Nセメント0.2km、M石油0.3km

●撮影日 2018年8月2日

 ここは東北線宝積寺駅
巨大な駅舎になっていますが、奥野君が昔覗いた時はこの駅舎工事だったのか、Nセメント専用線はお休みだった気がします。東北線宝積寺駅
でも配線図を手に入れたので~~ 東北線宝積寺駅
農協は南側踏切向こうで分岐して東北線宝積寺駅
この辺に入っていました。東北線宝積寺駅
いい感じの倉庫が再利用されていました。東北線宝積寺駅
Nセメントはこの辺~~ 東北線宝積寺駅
線路と東北線宝積寺駅
車止めがまだ残っていますね。
 で、配線図によるとM石油はその向こう。東北線宝積寺駅
とことこ歩いていくと怪しい広場があったので東北線宝積寺駅
ここだったのかな?

 ではでは、今回のお出かけメインはJAM(鉄道模型ショー)ですが、東京南局と新潟局の下見を兼ねてます。4泊3日ですが、夜行バスが3泊という強行軍です~~ まあ今日もそうですがだいぶ涼しくなってきたので頑張れるかな? これが終わると長旅は9月中旬までないし(殴)。


同じカテゴリー(東京北局貨物取扱駅)の記事画像
東北線宇都宮駅
東北線新白河駅
東北線西那須野駅
東北線野崎駅
東北線矢板駅2
東北線矢板駅1
同じカテゴリー(東京北局貨物取扱駅)の記事
 東北線宇都宮駅 (2023-07-22 05:58)
 東北線新白河駅 (2023-06-22 17:49)
 東北線西那須野駅 (2023-06-21 19:16)
 東北線野崎駅 (2023-06-20 21:45)
 東北線矢板駅2 (2023-06-19 17:33)
 東北線矢板駅1 (2023-06-18 18:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。