2018年09月14日

上信電鉄上州富岡駅

 こんばんは、もうすぐおネムの奥野君です(笑)。明日は出来れば4時過ぎに起きて野辺山経由飯能へゴー。もちろんモジュオフなので車です~~ 12時に諏訪湖SAで仲間と待ち合わせ~~ できれば道楽ボーズさんの営業時間に着きたいですが、前半も後半も中央道に渋滞情報・・ がんばろう・・

 ということで、上信電鉄上州富岡駅 O電気0.1km、J通運0.1km、Tゴム0.1km

●撮影日 2016年10月12日

 ここは上信電鉄上州富岡駅
三つも専用線がありましたが、上信電鉄上州富岡駅
さて・・ まあ観光駅なので観光協会?? 上信電鉄上州富岡駅
Tゴムは今は世界遺産用の駐車スペースになっているこの広場~~ O電気は今は国道沿いにあるそう。上信電鉄上州富岡駅
で、ここは上信電鉄上州富岡駅
倉庫が上信電鉄上州富岡駅
楽しかったです。上信電鉄上州富岡駅
こんな施設もいずれ作りたいですね。

 ではでは、これからお風呂に入って一本電話して(うまく行くかな?(謎))、おネムです~~ ちなみに瓦屋さんは今日連絡があり、立ち木二本処理込みで10万円しないので頼みました~~ ありがたいことです。


同じカテゴリー(高崎局貨物取扱駅)の記事画像
秩父鉄道野上駅
秩父鉄道長瀞駅
上毛電鉄西桐生駅
上毛電鉄新里駅
上毛電鉄粕川駅
上毛電鉄大胡駅
同じカテゴリー(高崎局貨物取扱駅)の記事
 秩父鉄道野上駅 (2019-04-18 03:21)
 秩父鉄道長瀞駅 (2019-04-17 05:08)
 上毛電鉄西桐生駅 (2018-10-04 23:59)
 上毛電鉄新里駅 (2018-10-03 21:33)
 上毛電鉄粕川駅 (2018-10-02 19:59)
 上毛電鉄大胡駅 (2018-10-01 21:14)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。