2019年01月08日

有田川鉄道交流館情報

 こんばんは、土曜日は有田川に出勤していた奥野君です。久々の本格的『テツ』? 朝10時について出たのが21時半という強行軍でしたが、楽しかった~~

 ということで、有田川鉄道交流館情報

●撮影日 2019月1月5日

 朝に着くと、いきなりスタッフに~~ まあ踏切番ですが、撮影も依頼されちゃいました。有田川鉄道交流館情報
何しろキハ君にはヘッドマークと注連飾り。有田川鉄道交流館情報
DL君にも注連飾りが。次の運転は松の内後なので、この日でないと撮影できなかったんです。その上キハ君からアイドリング音が。有田川鉄道交流館情報
なんとスピーカーから出ていました(殴)。
有田川鉄道交流館情報
 でも踏切番をしながらの走り回りは大変~~(笑)。金屋口駅発車を撮るときは、足が攣りそうになりました~~(爆)。
有田川鉄道交流館情報
 で、この日は全国から精鋭スタッフが~~ 運転終了後にはこんなものが。有田川鉄道交流館情報
タブレットで運転できるなんて、奥野君の理解を超えた世界でした。ちなみにこの方は、奥野君ブログの読者でした~~(汗)。

 で、15時の運転終了後は、スタッフの運転練習会? その後は年末も行かせていただいた「かなせ」?の水炊きパーティ~~ 誰もアルコールを飲んでいないとは思えないほどの賑やかさでしたです。

 ではでは、お仕事は昨日はMさん17件。今日は機械トラブルと大変でしたです。明日は少しゆっくりできるかな?(ほんとかい・・)。


同じカテゴリー(保存鉄道)の記事画像
小樽市総合博物館2
小樽市総合博物館1
キハ保存クラウド
真岡鉄道真岡駅3
真岡鉄道真岡駅2
宮崎交通SL保存機
同じカテゴリー(保存鉄道)の記事
 小樽市総合博物館2 (2024-04-01 23:44)
 小樽市総合博物館1 (2024-03-31 07:44)
 キハ保存クラウド (2024-03-27 20:50)
 真岡鉄道真岡駅3 (2023-12-17 17:30)
 真岡鉄道真岡駅2 (2023-12-16 06:58)
 宮崎交通SL保存機 (2023-07-29 09:12)

Posted by 奥野君 at 19:03│Comments(0)保存鉄道
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。