2019年11月21日

三井三池本線情報

 おはようございます、昨日は4時まで寝付けず8時に起きちゃったのでなんかボーっとしている奥野君です。まああえてすることがない日なので、ボーっとしていようかな?(笑)。

 ということで、三井三池本線情報

●撮影日 2019年11月10日

 この日も大牟田師匠が登場。三井三池本線情報
ほんと楽しい時間を過ごさせていただきました。三井三池本線情報
宮浦発が8:25。三井三池本線情報
日曜日発は黄タンコ付き。二両付いていますね。三井三池本線情報
帰りは9:36でしたが銀だけでした。

 ではでは、昨日は昼過ぎから延々とブログ原稿を作っていたら、43日分になっちゃった。九州お出かけ写真原稿完成~~


同じカテゴリー(専用線貨物私鉄九州)の記事画像
延岡駅新車外れ情報
くろがね線新車情報
戸畑ヤード情報2021
くろがね線情報2021年
西大分情報2021年
三井三池海コン線情報
同じカテゴリー(専用線貨物私鉄九州)の記事
 延岡駅新車外れ情報 (2023-05-30 17:22)
 くろがね線新車情報 (2023-05-29 15:44)
 戸畑ヤード情報2021 (2021-12-26 21:42)
 くろがね線情報2021年 (2021-12-25 19:48)
 西大分情報2021年 (2021-12-24 19:18)
 三井三池海コン線情報 (2020-04-03 08:04)

この記事へのコメント
奥野さん、こんばんは。
楽しかったですね、大牟田鉄道。
集った皆さん、ホンマにここがお好きなんだなと。
私はいつもボッチ撮影なもので、こんなに人の多いのは緊張しました。
奥野さんと初めて会ったときの10年前を思い出しました。

ところで、私は「大牟田師匠」でなく、「大牟田貨物の巨匠」っていう二つ名で呼ばれていた時期がありました。もう4年ほど昔なんですが。
Posted by UTXC at 2019年11月21日 21:05
 UTXCさん、おはようございます~~

 ハハハ、奥野君は宮浦ではめったにボッチ撮影ではないですね。多くはUTXC様もいらっしゃるし(笑)。
 もう10年になりますか・・ あの頃はまだ黄タンコではなく『黄タン」でしたね。懐かしいです。
 『大牟田貨物の巨匠』~~ なかなか威厳のある名前でピッタリです~~ これから使わせてもらいます~~ 今度は1月後半かな? お会いできれば嬉しいです~~ 
 大牟田周辺の専用線跡は撮りつくしたので、今度はどこからか足を伸ばして三井三池を覗きに行くつもりですが、12月は日が短すぎてお休みします・・

 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2019年11月22日 08:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。