2020年08月03日

西武鉄道多摩(多摩墓地前)駅

 こんばんは、持病数値が下がったのをいいことに、今日も自転車に乗らずにひきこもっている(殴)奥野君です。まあモジュール台整備という名の運動はしてますが(笑)。今週は金曜日と日曜日が有田川なので、明日はどうしようかお悩み中。今日さぼった分数値が上がっちゃってたら行こうかな(きまぐれ~~)。

 ということで、西武鉄道多摩(多摩墓地前)駅 水耕農場線

●撮影日 2019年5月1日

 ここは、西武鉄道多摩(多摩墓地前)駅
前に間違えて辿ってしまった線。西武鉄道多摩(多摩墓地前)駅
ここも今では単なる交換駅ですが、西武鉄道多摩(多摩墓地前)駅
赤線の水耕農場線は、西武鉄道多摩(多摩墓地前)駅
多摩駅少し手前で西側に分かれていたようですね。西武鉄道多摩(多摩墓地前)駅
この線は武蔵野森公園の手前に来ていたようですが、大きな道路なので辿りませんでした(殴)。

 ではでは、コロナちゃんはどんどん猛威を振るっているので、来年収まるまであまり行く気がしません。最近はもうオープンになってきましたが、政府がやろう(?)としているPCR検査拡充も感染研をはじめとする厚生省にいまだに邪魔されているみたいだし。分科会が反対していては前に進みませんね。一番のガンは更迭されたんだけど、いっぱいいるようだし(泣)。


同じカテゴリー(東京局私鉄貨物取扱駅)の記事画像
東武東上線志木駅
東武東上線朝霞駅
東武東上線下板橋駅
東武鉄道鬼怒川線新高徳駅
東武鉄道宇都宮線南宇都宮駅
東武鉄道宇都宮線壬生駅2
同じカテゴリー(東京局私鉄貨物取扱駅)の記事
 東武東上線志木駅 (2024-02-18 06:41)
 東武東上線朝霞駅 (2024-02-17 19:38)
 東武東上線下板橋駅 (2024-02-16 17:59)
 東武鉄道鬼怒川線新高徳駅 (2023-07-05 18:46)
 東武鉄道宇都宮線南宇都宮駅 (2023-07-04 16:36)
 東武鉄道宇都宮線壬生駅2 (2023-07-03 17:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。