2021年08月05日

奥羽線神町駅2

 こんばんは、今日もノタノタしていた奥野君です。お手洗い掃除2か所にお風呂、ペットボトル整理にお買い物で1日が終わってしまった(実働1時間半(殴))。

 ということで、奥羽線神町駅2 D石油0.2km、日通商事0.2km、Kチップ工業0.2km、Bコンクリート0.3km、駐留軍3.1km

●撮影日 2020年6月17日

 本線西側を北方面に沿う専用線跡(草むらですが)を辿っていくと、奥羽線神町駅2
まず見えるのはここ。ただこれは企業が変わったようで、航空写真ではD石油に見えます(消去法(殴))。奥羽線神町駅2
で、今でも現役の日通商事。チップには近づけませんでしたが、奥羽線神町駅2
最後はBコンクリートですね。
 で、駐留軍線は昭和30年代には廃止されていますが、隣が空港なので。奥羽線神町駅2
斜めに伸びる道を探すと奥羽線神町駅2
ココでした(推測ですが)。

 ではでは、明後日は大騒ぎのビデオクラブ例会、明々後日は有田川運転なのに身体がだるいよ~~

 で、今日の和歌山コロナちゃんは25例、孤発例は9例でした。久々の一桁~~ まだまだ予断は許しませんが、やはりK知事の東京とは違いますね。テレビは・・今日は2分もオリンピックを見てしまった(笑)。和歌山の若い子も活躍しているのですね。モーニングショーもオリンピック一色なので、録画してコロナ関係だけ。この危機なのに批判が下手。
 だからもう東京は1万人を超えているんだってば。それが明らかになれば、少しはヤバいと思ってくれるんだってば。だって1万人を超えるのが1年続けば、東京人の4分の一がコロナさんになってしまう。オリンピックをいきなり中止するのが一番効果的なので、奥野君が総理ならショック療法として確実にこれをやりますが。でもまさかパラもするんじゃないだろうな・・ ほんとに日本終わるぞ(キリッ!!)。


同じカテゴリー(秋田局貨物取扱駅)の記事画像
秋田臨海鉄道穀保町駅
奥羽線秋田港駅3
奥羽線秋田港駅2
奥羽線秋田港駅1
奥羽線土崎駅
陸羽西線古口駅
同じカテゴリー(秋田局貨物取扱駅)の記事
 秋田臨海鉄道穀保町駅 (2021-11-16 17:37)
 奥羽線秋田港駅3 (2021-11-15 20:16)
 奥羽線秋田港駅2 (2021-11-14 17:52)
 奥羽線秋田港駅1 (2021-11-13 17:50)
 奥羽線土崎駅 (2021-11-12 17:53)
 陸羽西線古口駅 (2021-11-11 18:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。