2021年08月09日

奥羽線舟形駅

 こんばんは、今日はノタノタ動いていた奥野君です。夢見はとんでもなく悪かったですが、有田川翌日のバッタリ状態ではなかった~ 裏目的も今日は達成したし(謎)。

 ということで、奥羽線舟形駅 O鉱業0.1km

●撮影日 2020年6月17日

 ここは奥羽線舟形駅
ちょっと期待したところ。奥羽線舟形駅
乗車中に何げなくスマホの地図を見ていると~~ 奥羽線舟形駅
駅南側から南西に分かれるこの道は分かっていましたが、奥羽線舟形駅
その先に~~ 奥羽線舟形駅
でも休業中でした・・ 近くのラーメン屋さんで昼食をとりながらお伺いすると・・『トロッコ? あったようだね。店主から聞いたことがあるよ』。お会いしたかったな・・ 奥羽線舟形駅
トロッコ線はすぐ大きな道路に出て西に伸びていたようです(福舟鉱山)。

 ではでは、明日はお天気なので朝自転車でウロウロできたらいいな・・

 で、今日のコロナちゃんは20例、うち孤発例は9例でした。お亡くなりになった方もいらっしゃいましたが、退院者の方が多い状態になってきたのが救いですね。東京はパラもやっちゃうと、とんでもない状態になります。分かっててやるんだから、アホ以外の何物でもないです。


同じカテゴリー(秋田局貨物取扱駅)の記事画像
秋田臨海鉄道穀保町駅
奥羽線秋田港駅3
奥羽線秋田港駅2
奥羽線秋田港駅1
奥羽線土崎駅
陸羽西線古口駅
同じカテゴリー(秋田局貨物取扱駅)の記事
 秋田臨海鉄道穀保町駅 (2021-11-16 17:37)
 奥羽線秋田港駅3 (2021-11-15 20:16)
 奥羽線秋田港駅2 (2021-11-14 17:52)
 奥羽線秋田港駅1 (2021-11-13 17:50)
 奥羽線土崎駅 (2021-11-12 17:53)
 陸羽西線古口駅 (2021-11-11 18:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。