2022年03月06日

四日市港情報

 こんばんは、今日は自治会関係の書類を整理していた奥野君です。今日20時から自治会の役員会・・ 奥野君の区長さん就任役員会です(くすん)。

 ということで、四日市港情報

●撮影日 2022年3月2日

 前回振られた四日市港でしたが、今回はさすがに~~ 四日市石油があっさり撮れたので気をよくして、電動自転車全速走行~~(殴)。四日市港情報
9時57分、SSの入換最初を撮って、四日市港情報
すぐに近くの踏切へ(10:11)。まだJRが来てなかったので、四日市港情報
JRとの出会い(10:06)。四日市港情報
そして戻りも撮ることが(10:14)出来ました。忙しかった~~(笑)

 ではでは、明日はビデオ県連のお仕事で県庁へ。なんか忙しないです(殴)。


同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事画像
四日市港情報
四日市石油情報
塩浜石油情報
四日市港情報
四日市港情報
塩浜石油情報
同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事
 四日市港情報 (2024-03-14 19:31)
 四日市石油情報 (2024-03-13 20:10)
 塩浜石油情報 (2024-03-12 19:06)
 四日市港情報 (2023-01-09 19:38)
 四日市港情報 (2022-11-10 18:28)
 塩浜石油情報 (2022-09-25 19:33)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。