2022年03月07日

西濃鉄道外れ情報

 こんばんは、今日は午前中何をしたのか分からないくらい午後が忙しかった奥野君です。13時に県庁に行ったのですが、一緒に行ったビデオ県連役員からいっぱいお仕事を押し付けられ・・ なんとかほぼ片付きましたが、ちかれたび~~ なので、夕食は買ってきたサバを3切れ食べてしまった・・ 最近お魚を食べてないので、魚不足症~~かな?(笑)。

 ということで、西濃鉄道外れ情報

●撮影日 2022年3月2日

 ここはなんと、西濃鉄道外れ情報
13:02に到着する電車から見えた風景は・・ 1時間近く早く着いていましたです。で、最終発を撮るために待っていると、30分ほど前に係員さんが駅で待っていた奥野君のところに来られ、『最終便はウヤになりました』とわざわざ教えてもらえました。残念だったけど、感謝でした。西濃鉄道外れ情報
なんか早くに機関車が車庫に入ったので変だなと思ったのです。実はこの日聞きたいことがあったので、詰所にお邪魔していたんです。その聞きたいことが、西濃鉄道外れ情報
これ~~ なんでも訓練運転でやってきたそう。

 ではでは、明日の予定は急遽キャンセルになったので、しっかりお洗濯をしよう。明後日は自治会区長さんと市役所へ。なんかお仕事がやたら増えそうな予感・・(くすん)。


同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事画像
四日市港情報
四日市石油情報
塩浜石油情報
四日市港情報
四日市港情報
塩浜石油情報
同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事
 四日市港情報 (2024-03-14 19:31)
 四日市石油情報 (2024-03-13 20:10)
 塩浜石油情報 (2024-03-12 19:06)
 四日市港情報 (2023-01-09 19:38)
 四日市港情報 (2022-11-10 18:28)
 塩浜石油情報 (2022-09-25 19:33)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。