2022年12月25日

東海道線小田原駅

 こんばんは、今日は有田川をおさぼりして町内会役員会だった奥野君です。でも役員会で前区長さんと次期区長さんで検討した新役員候補を皆様に見てもらったら、終了後次期区長さんが異常にやる気で(殴)新役員さん宅回り~~ で、珍しく?多くがご在宅で、おられなかった方を含めて全員承諾してもらえました~~(バンザイ~~)。でもこれで奥野君の役員はあと2年間継続です・・

 ということで、東海道線小田原駅 日通0.3km

●撮影日 2022年10月24日

 ここは東海道線小田原駅
日通専用線が東海道線小田原駅
昭和30年代までありましたが・・ 東海道線小田原駅
駅南側を西側からこの写真右側にスイッチバックして入っていました。東海道線小田原駅
もうどの建物がそうだったやら(笑)。

 ではでは、明日は新役員名簿を役員に配らなくっちゃ。あとお洗濯と・・何をしなくちゃいけないのかな?(笑)。次の有田川は1月7日ですが、8,9日は東京から運転士に来て下さる奇特な方がいらっしゃるので奥野君はおさぼりです~~(殴)。


同じカテゴリー(東京南局貨物取扱駅)の記事画像
名鉄常滑線大江駅
高島貨物線山下埠頭駅
高島貨物線横浜港駅
高島貨物線横浜港駅へ
高島貨物線東横浜駅
高島貨物線高島駅
同じカテゴリー(東京南局貨物取扱駅)の記事
 名鉄常滑線大江駅 (2023-02-02 19:55)
 高島貨物線山下埠頭駅 (2023-02-01 16:45)
 高島貨物線横浜港駅 (2023-01-31 19:35)
 高島貨物線横浜港駅へ (2023-01-30 17:15)
 高島貨物線東横浜駅 (2023-01-29 19:10)
 高島貨物線高島駅 (2023-01-28 06:48)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。